大学受験に英語不要?入試改革が与える受験生への影響は

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 英語民間試験の導入の問題点について、「居住地域における金銭的負担格差の問題」や「各試験の実施の公平性の問題」などについてみてきましたが、英語民間試験の導入にあたっては、以前から他にも複数の問題が指摘され…

AO入試にデメリット?第一志望校に出願すべきでない理由

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・AO入試とはそもそもどんな入試なの?・AO入試と推薦入試の違いって一体何?・AO入試に合格するため必要な事って・・・? ◆AO入試とはそもそも何・・・? 正式名称はアドミッションオフィス入学試験と言い、Admissions Offi…

大学入試に平等改革!英検利用が受験生にもたらすデメリット

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 2017年5月に文部科学省から発表された2021年度の入試改革には、以前から様々な問題点がありました。 ・英語民間試験の導入の問題点は? ・住む地域で受験にかかるお金が違う? ・受験の公平性はあるのか? 最終的に白…

大学入試でTOEFL?共通テストと英語民間試験の気になる関係は

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 2017年5月に、これまでのセンター試験を「共通テスト」に変更し、その試験内容も一新するとの発表が文部科学省からありました。それから約2年半の間、各予備校や新聞・テレビのニュースなどから、様々な情報が流れた…

バンザイシステムNG!?絶対大学生になれる志望校選択の裏技

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 毎年、河合塾が公開している「バンザイシステム」。センター試験を受験するなら必ず知っておきたい「バンザイシステム」とは一体何なのか。今回はその「バンザイシステム」について詳しく紹介していきたいと思います!…

センター試験で必勝!高得点の秘訣は●●するだけだった!

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 毎年1月中旬に行われる大学入試センター試験。毎年多くの受験生が受験するこの試験ですが、意外と詳しい内容を知らない人が多いようです。この記事では大学入試センター試験について詳しく紹介したいと思います。 ※以…

二段階選抜は●●次第で合格!国公立志望者が確認すべきこと

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 皆さんは「二段階選抜」という制度を聞いたことはあるでしょうか。 主に国公立大入試で行われることがある「二段階選抜」を知らないで 受験に挑んでしまうと痛い目に・・・? 今回はそんな「二段階選抜」について丁寧に解…

スタディサプリは使えない?!人気アプリで合格のコツ大解剖

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 広告でもよく見かけ、利用者がますます増えている「スタディサプリ」。 塾や予備校とは違い、家や図書館など好きなところで自由に学習できますが、本当に大学受験に効果的なのでしょうか。詳しくお伝えしたいと思いま…

8月が狙い!!赤本、参考書の買取査定を今すぐ2倍にする裏技

参考書の高額買取を今すぐ確認する ・もう使わない参考書を売りたい!!・赤本を買い取ってもらう方法は?・受験参考書を高額で買取ってくれる業者は? ここでは、こうした疑問にお答えします。 実家に山積み!!●●するだけで使用済み参考書がお金に!? 受験が終…

大学生になって彼氏ゲット!!出会い場所定番ランキング

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 1位学内!!やっぱりゼミやサークル内恋愛が安心!? 彼氏との出会い場所ランキング1位は学内!! やはり、一番多くの時間を過ごす大学内で彼氏と出会う人が最も多いようです。 とはいえ、その詳細はさまざま。 ゼミの先輩…

大学生になったら彼氏は年上?あなたに合うのはどんな人

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 彼氏は断然年上!?年上彼氏が好まれる理由とは 大学生になったら彼氏が欲しい!! そんな人の中には、年上の先輩との付き合いを夢見ている人もいることでしょう。 大学は、高校までと違い、4年間あります。 ただでさえ、…

初めての年下彼氏!!大学生になったからこそ分かる魅力とは

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 彼氏が年下!?高校時代は分からなかった年下彼氏の魅力 大学に入って1年も過ぎると、後輩が入ってきます。 中には、そういったタイミングで年下の男の子と距離が急接近する人もいるでしょう。 今まで、年下の男の子と…

彼氏はやっぱり同年代!?悩みや楽しさを共有できる相手は

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 付き合うなら同年代!?年下、年上に勝る魅力とは 今まで同年代としか付き合ったことがない。 そういう人がいます。 その理由は、なんといっても年下、年上にはない共感があるから。 同年代の彼氏とは様々な悩み、困難が…

赤本、青本、緑本。過去問買取は5月中が高額査定可!?

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・過去問を売りたいけどどうしたらよい?・参考書や模試はどこで売れる?・一番高く買い取ってくれる場所を探している!! ここでは、こうした疑問にお答えします。 赤本買取は連休中が勝負!?高額査定を可能にする裏技は…

参考書買取は4月が勝負?!最高値で売る裏ワザ大公開

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・受験で使った参考書を売りたい!!・赤本を高く買ってくれる場所は?・昨年の模試を売る方法を知りたい!! ここでは、こうした疑問にお答えします。 参考書買取なら4月が相場って本当?!高額査定の秘訣は 受験が終わっ…

過去問、参考書売るなら3月?!最も高く売るコツ大公開

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・使い終わった参考書を売りたい!!・赤本をより高く売るコツは?・今すぐ使用済み参考書で高額査定を!! ここでは、こうした疑問にお答えします。 おすすめは3月!?受験参考書をより高く売る秘訣とは 受験が終わった!! …

2月でもまだ間に合う?!参考書買取をより高くする秘訣は

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・使用しない参考書を高く売りたい!!・赤本を高く買ってくれるのはどこ?・使い終わった模試の有効な活用方法は? ここでは、こうした疑問にお答えします。 受験中こそ参考書買取!?ベストシーズンを逃さず売却 受験ま…

受験開始!!1月に売るのに最適な過去問買取業者はどこ?

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・受験が終わって参考書が売りたい!!・赤本を高く買ってくれるところはどこ?・模試が売れるって本当? ここでは、こうした疑問にお答えします。 受験開始の今だからこそ高く売れる参考書はこの一冊!! 1月に入って、い…

買取価格下落直前?!受験参考書を12月までに売るべき理由

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・受験参考書を高く売るにはどうしたらいい?・赤本や模試はどこで買取ってもらえる?・過去問を売るのに最適なタイミングは? ここでは、こうした疑問にお答えします。 受験参考書は売り時が大切!!高額査定のゲット方…

11月でも大丈夫?参考書買取に高額査定が続くワケ

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・参考書を売りたいけど今でも売れる?・高額で売るポイントは?・どこの業者がおススメ? ここでは、こうした疑問にお答えします。 模試問題なら学参プラザ?!大人気の買取業者の秘密とは 参考書や模試問題を売りたい…

受験気到来!!過去問売るなら10月が最適って本当?!

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・受験で使った参考書を売りたい!!・赤本が高く売れるのはいつ?・今からでも去年の参考書は売れるの? ここでは、こうした疑問にお答えします。 使わなくなった参考書、今からでも売る方法があった?! 去年の受験で使…

最高見積額は9月?!参考書、模試買取のシーズンは?

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・受験参考書を少しでも高く売りたい!!・受験した模試を買い取ってほしい!!・参考書買取はいつが一番高いの? ここでは、こうした疑問にお答えします。 参考書買取にシーズンがある?おすすめは受験開始期 参考書や模…

参考書買取は夏休み中に!?8月が買取シーズンの理由

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・帰省のついでに参考書を売りたい!!・実家に受験参考書がたくさんある!!・捨てようとしていた参考書が売れるの? ここでは、こうした疑問にお答えします。 捨てようとしていた参考書、ちょっと待ってください!! 夏休…

参考書は7月に売れ?!買取価格が上がるポイント大公開

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・参考書を売りたい!!・受験で使った参考書が実家に残ってる!!・帰省のついでに参考書を処分したい!! ここでは、こうした疑問にお答えします。 受験参考書が売れるって本当?!帰省時に売るコツは 受験で使った参考書が…

おすすめは連休明けより6月?!赤本買取を成功させるコツ

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・受験参考書を高く売るコツが知りたい!!・赤本や過去問は早く売った方がいい?・おすすめの買取業者はどこ? ここでは、こうした疑問にお答えします。 赤本、参考書買取はスピードが命!?それ、間違いです!! 受験が終…

模試が売れる?!高額査定はココ!!人気買取業者ランキング

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・受験前に受けた模試問題が売れるって本当?・受験参考書や赤本を買い取ってほしい!!・人気の買取業者はどこ? ここでは、こうした疑問にお答えします。 1位学参プラザなら手間なし&高額査定が可能!? 模試を売るのに…

教科ごとに買取に価格差が!?人気NO1の高額買取教科とは

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する ・受験参考書を買い取ってもらいたい!! ・手軽に高額買取してもらえるのはどこ? ・手間をかけずに買取をしてほしい!! ココでは、そうした悩みにお答えします。 参考書買取ならネット買取がおススメって本当? 参考書…

国立人気で買取価格アップ!今すぐ売るべき人気模試とは

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 受験本番が近付くとどんどん増えていく模試。 中には、毎週のように、様々な模試を受けている受験生も いることでしょう。 この模試問題、実は売ることあできる、というのは ご存知ですか? そして、模試問題の中にも…

東大京大合格発表!受験が終わったら今すぐすべきこと3つ

簡単大人気の高額買取を今すぐ確認する 長く大変だった受験勉強も終了! ついに大学の合格発表です。 大学受験が終わったら、今まで我慢していた たくさんのやりたいコトをやりましょう! サクラ咲いても散っても、新生活の準備を!●●は必需品 第一志望の大…

スマホで簡単査定!受験参考書を賢く売るコツはコレだった!

簡単高額査定の参考書買取を確認する 大変だった受験勉強が終わり、一足早い春休み! 新しく春を迎える準備を始めましょう。 そこでうれしいのが、参考書の買取サービスです。 今すぐ簡単にお小遣いをゲットできます! ブックオフより高額買取!?サイト限定の…